曜占術研究会の仕事のご紹介です

『だいじょうぶ あなたが悪いんじゃない。』 ミャンマー曜占術研究会編 ぶんか社

日本でミャンマー曜占術を本格的に紹介した入門書。
監修は、テレパシーがあるといわれる人気の占い師、チョウチョウ氏。
本誌で紹介した基本的な性格や裏の性格、8曜日ごとのさらに詳しい7つの性格などが分かりやすく解説されている。 面白いのは相性が目的別にとても細かく分類されていることと、行動推奨時間や自粛時間までくわしく決められていること。 曜占術の核心となるホロスコープのような手法マハーボゥをもう少し知りたくなってしまう。

『生まれた曜日であなたのすべてがわかる』 ミャンマー曜占術研究会著 メディアボーイ

ミャンマー曜占術だけで1册丸ごと雑誌を作ってしまった。
単行本にはない誕生日別の「LOVE&SEX」や「FASHON」「開運レシピ集」「ミャンマー風水」などもりだくさん!
ミャンマー曜占術研究会の総力を、結集して作られた最新版です。

『生まれた曜日ですべてがわかる』 ミャンマー曜占術研究会著 三笠書房

普段、気にもとめずにいる曜日という“きまり”。 実は、それぞれの曜日には不思議な力や性格があり、人はそれに支配されて生活しているのです。
この神秘的な力を、長い歴史の中で体系化した「ミャンマー曜占術」は、あなたを支配する目に見えない「運命の法則」を教えてくれる占いです。 この本にある、自分の生まれた曜日を見てください。そこには、「本当のあなた」「愛すべき人」「人との相性」など、あなたのすべてが解き明かされています。
「運命」の的中率99%!神秘の「ミャンマー曜占術」

『ミャンマー百楽旅荘(パラダイスホテル)』 寺井融著 三一書房

雪が降るときもあるというプタオからラシオ温泉、メイミョ、バガン、マンダレー、チャイトォと、とにかくよく歩いている。
好きなものを食べ、何にでも好奇心を示し、鉄道、船、バスと乗りこなす。
ミャンマー人通訳とのやりとりも面白いく肩がはらずに一気に読める。
著者はミャンマー曜占術研究会のメンバー。
本書の海賊版がミャンマーで売られているらしい。

inserted by FC2 system